連合長就任挨拶

はじめまして、早稲田高校の北川です。

この度、前年度の連合長だった開成高校の大谷さんからご指名を受け、2022年度のKQA連合長に就任いたしました。

昨年度は感染症の流行があった中、制限を設けつつもほぼ例年通りに例会を開催した学校もあれば、例会の開催時期を延長せざりを得なくなった学校もあるなど、多くの学校が大変な対応を強いられてしまいました。今年度もその苦しい状況が続くことになるかと思いますが、新たに関東クイズ連合に加盟した聖光学院中高をはじめとして多くの人や学校と協力して、関東の中高クイズがより良く楽しいものとなるようにKQAを運営していこうと思います。

1年間よろしくお願い致します。